TOP

まるごと風俗が分かっちゃう体験談、ここに集結!詳細まで読んでキミも風俗マスターをめざせ!

潮噴きができるお店

アダルトビデオに出てくる女性の潮噴き。当たり前かもしれませんが、この潮噴きを体験できる事はあまりないと思います。潮噴きはアダルトビデオの世界だけ……。それは言いすぎにしてもプライベートの恋人や奥さんとのエッチでは潮噴きを経験した人はあまりいないでしょう。体質的なものがあるからです。しかし、最近わたしが見つけたお店は潮噴きをメインに扱っているお店。男性のテクニックに関係なく、女性のアソコを手で刺激すると簡単に潮噴きができる珍しいデリヘルなのです。さっそくお店を利用することにしました。ホテルに来てくれた女の子は、かなり可愛らしい女の子です。こんな可愛い女の子がベッドで潮を噴く……。イメージしただけで興奮ものです。シャワーを浴びた後はいよいよ待ったベッドプレイです。かなり感度のいい女の子で触るたびに気持ちのいい声を出してくれます。そして、アソコを刺激すると大声を出しながら、潮を噴いてくれました。アダルトビデオの再現ができる潮噴きは大興奮ですね。


オナニー禁止令

1週間前のデリヘルで、嬢にまさかのオナニー禁止命令が出されました。一日に朝と夜で二回射精していることを言ってみたら「それは出しスギィ!」って言われました。それが発端となって、エッチして「じゃあね〜」ってところで、僕が「来週も指名していいかな?」って聞いて「1週間、オナニーしなかったらいいよ」って言われました。どうやら、僕の精子は日頃オナニーで出しすぎて精液が薄すぎる模様。「たまには濃い精液も見せてよね?」って言われてしまったので、仕方なく我慢しちゃいました。それでも、1回だけやっちゃったけど。1週間ぶりの対面で「オナニーはしなかった?」「う、うん。もちろんだよ」と、ちょっとだけ嘘をつきました。「本当かなぁ〜?精液の濃さでわかるんだよ?」って言われてちょっとドッキリ。フェラをしてもらい、溜まっていたのは事実だったのですぐに射精しました。かなりの量を出して「わぁ、本当にオナニー禁止にしてたんだねぇ」と、信用してもらえたようです。一回裏切っちゃったけどね。



変なところで遭遇

私の趣味といえば、休みの日にパチンコで遊ぶぐらいです。特にこれといって他にやることもないので、いつも週末はパチンコです。いつも通っていると、だいたいいつも来ているお客さんは同じだということが分かり、その中に同じぐらいの年齢で綺麗な女性もいました。声をかけたことはありませんが、以前たまたま隣同士になり、ちょっと話す機会がありました。それからは会うたびにちょっとずつ話すようになり、仲良くなっていったのです。だいたい彼女は6時ぐらいにいつも帰るのですが、仕事はしているのかなと聞いてみると、普通にデリヘルで働いていると答えたのです。隠さずに普通に言われて驚きましたが、さらにお店の名前なども教えてくれ、良かった利用してと言われたのです。ちょっとタイプの女性でもあったので、すぐに利用してみました。すると、彼女も指名してくれてありがとうと言ってきて、プレイを楽しむようになったのです。なんとも驚きの展開でしたが、今は普通にデリヘル嬢として定期的に会っています。

カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース